2007年03月31日

3月も最終日か・・・

ここ最近、忙しくて更新をサボっておりました。
そんな中でも狙っていたドル円は上下動こそありましたが116円割れには至らず、引き続きエントリー出来ていない始末ですたらーっ(汗)まぁしょうがないですよねわーい(嬉しい顔)これから、もっと忙しくなるかも知れないので、のんびりゆっくりやっていこうかな〜ひらめき
来週は、雇用統計を週末に控えていることに加えて、英国の金融政策決定会合。少し動きますでしょうか?

保有ポジション
posted by yumeyume at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

118円での攻防

先週末からこの118円台を行ったり来たり船
先ほど発表の米新築住宅販売が弱かったみたいなんでまた117円をチラッと覗き込んでるような感じです目このくらい方向感が見えなくなってくると痺れを切らしてドル円エントリーしてしまいそうですが・・・どうしようかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

暇?

FXはドル円がどんどん円安になっていくので乗り遅れた私としましては少々お暇な感が・・・ですがブログの更新は3日ほど滞ってしまいましてたらーっ(汗)私生活では結構忙しかったりとバッド(下向き矢印)ポジション建てたくてもなかなかふらふら
3月最後の週になろうとしてますが、私の勘による予想では円安exclamation&questionになりそうだと感じてるんですが。最近の傾向だと逆に動いて円高なのか?まぁカンダメンタルなんで運次第ですぅぴかぴか(新しい)

保有ポジション
posted by yumeyume at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今夜はFOMC!

午前3時15分にFOMCを控えるとあって大きな動きも無いままドル円は117円後半での動きとなってますね。
この数週間、掴み所を探して全然掴めてない訳ですがたらーっ(汗)このまま118円にしっかり乗せてくるのか、もう一度円高傾向に傾くのかexclamation&questionFOMC直後に波が見えてくるとは思えないので、じっくり見極めながら週の終盤を迎えたいと思ってますexclamation
理想は来週の前半までに円高の波が来るのなら115円台でのエントリーexclamation×2出来ればいいですがあせあせ(飛び散る汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

円高スタートだったけど・・・

今朝は116円前半からのスタートでしたがいつの間にやら一円ほど円安に動いて現在は117円前半バッド(下向き矢印)また買いそびれましたダッシュ(走り出すさま)
今現在の水準である117円台〜後半にかけては結構重要なところだとよく聞くので、十分注意しながらいきたいと思います。また円高方向に押し戻されるようなら今度こそ買いですかねexclamation&question


保有ポジション
posted by yumeyume at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば・・・

先週のラストにランド円をロングしちゃいましたたらーっ(汗)
先週ランド円を一回ロングした時より下がっていたんでノリだったんですがわーい(嬉しい顔)証拠金が少ないので何枚も買わなければ他の通貨ペアより余剰資金を多く確保できるんですよねぴかぴか(新しい)メインはドル円のはずなんですけどねたらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

指標発表も終わり・・・

ドル円は117円乗せを出来ずに116円後半でウロウロしてます。まぁ今日の指標結果が微妙な感じで反応出来なかったってこともあるんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)
ドル円CPI発表直後に10pips程頂いて退散しましたひらめきするりと117円に乗せていたら様子を見てようかと思ってたんですが。
これから引けにかけてどういう動きをするのかわかりませんが、117円を回復できずに終わると来週また115円割れを狙いに動き出すのではexclamation&questionと、カンダメンタルですが思ってますひらめき
posted by yumeyume at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今夜はCPI

昨夜からのドル売りで117円後半から117円を再び割り込んできてますが、さらに今夜は米国のCPIexclamationどうなるのかはさっぱりわかりませんが・・・この前の116円割れでは思ったより下げず上手く買いポジをたてることができませんでしたバッド(下向き矢印)
今夜は取引できるかどうかわかりませんが、時間があれば久々に指標に合わせてスキャルにチャレンジしてみようかと思ってますわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

116円割れ!

まぁ予想どおり円高の波がやってきたという感じですが、昨日は早まってランド円をロングしてしまいましたふらふらもう少し待っていれば良かったなって感じですがしょうがないですねバッド(下向き矢印)
とりあえずドル円は115円での参入を狙ってますがじっくり様子を見ながら取引していきたいと思ってます目
やっぱり、FXはリスク管理と自分の気持ちとの戦いですねexclamation


保有ポジション
posted by yumeyume at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

昨夜は?

下弦の月のおかげ?118円台から117円前半まで下ってまいりました右斜め下現在は117円後半にいますが118円乗せはなんとなく重そうな予感が雷もちろん勘ですがたらーっ(汗)昨日を境に円高に・・なんてことにはなりませんよねバッド(下向き矢印)
そうこうしてる内に117円ミドルまで目
今日はお暇なんでポーっとチャートでも眺めてますかダッシュ(走り出すさま)
posted by yumeyume at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ギリギリ?

本日2回目の更新になりますかね?
ドル円は117.50付近での動きですね。いつもなら飛びついて買っているところかなと思いますが、今日は少し我慢してますわーい(嬉しい顔)私の予想では今週は揉み合いになるんじゃないかと・・・そこで116〜115円辺りで安値を拾おうって狙ってるんですけどあせあせ(飛び散る汗)上手くいきますかねぇ〜
我慢できずにランド円なんかを少し物色してますが。なんとなく手を出しづらい雰囲気ではありますよね。
posted by yumeyume at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様子見?

今週も、もうまもなく始まろうとしてますが・・・どうしましょうねたらーっ(汗)もう一度円高の波があるのか、このまま上昇なのかはっきり言って全然わかりません。私は買いそびれてるんで少し円高の波を希望してますがそういう時って大体下方向には見向きもせず手の届かないところまで・・・あせあせ(飛び散る汗)ってのが私のセオリーになってますバッド(下向き矢印)資金的に余裕が無いので柔軟に対応ってこともできませんし、狙うのはロングexclamation×2もしくは細かすぎるほどのスキャルexclamationそれで資金を増やしていくしかないですねダッシュ(走り出すさま)だんだんギャンブルチックになってきたような感じがあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに最近結構気にしてるんですが、本日3月12日は下弦半月ですやや欠け月
posted by yumeyume at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

118円台回復ですか?

危惧していたとおり、買いそびれてドル円が117円を越えて118円台までするする抜けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)まだ今回の急落分の損失を取り戻してないのにな〜困りましたねたらーっ(汗)
でも、このまま行っちゃうんですかねexclamation&questionもう一押し円高のチャンスがあると思ってるのは私だけ?
posted by yumeyume at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ベージュブック発表で?

とりあえず全面的にドル売りの様相ですねexclamation今回は景気の鈍化が見られると発表があったみたいです。でもドル円はそれほど目立った動きは無く昨日の日中での動きとなってますね。
個人的にはこのベージュブックと金曜の雇用統計をどう判断するのか、そしてどう相場が動くのかでこれからのスタンスを決めて行きたいのですが・・・
昨日までの動きを見てるとドル円は一旦底を打ったのかな〜?と、思ってましたが、な〜んかまだ下げる余地も見えてきたような目狙いの114円台まで降りて来ないので少し115円台での参加も考えてます。そうこうしてると、あっという間に117円とか118円までニョキニョキ伸びちゃうんですよねがく〜(落胆した顔)あ〜困ったexclamation×2資金に余裕があれば吹き値売りでエントリーしていきたい感じなんですがふらふら
posted by yumeyume at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

どこまで下げますかねぇ・・・

ドル円は現在115.50付近での値動きとなってますが一体どこまで下げるんですかね。現在は持っていたロングのポジすべて損切りして完全にノーポジションです。ノーポジの時はストップエンターでの取引をルールにしていましたが、現在は114.50でのリミット買いエンターを狙ってますたらーっ(汗)もう、ルール破りそうですが・・・
ここ最近更新が滞ってましたが、最近忙しくてふらふらブログのタイトルフリーターが始めたFX日記なんですが、転職することになりそうです。アルバイトという名のフリーターに変わりはないたらーっ(汗)
この先、どういった生活パターンになるのか想像できないためあまり積極的に取引していない状態です。まぁ証拠金カツカツってこともありますが。とりあえず114円台に入ったら参入予定ですわーい(嬉しい顔)
posted by yumeyume at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

うーん・・・

円買いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
本日はストップロスを含む微妙な取引もありまして証拠金を半分まで減らされてますバッド(下向き矢印)やはり買うべきではなかったかと言うのが正直なところですあせあせ(飛び散る汗)ここが勝負どころと無謀な勝負をしてしまったのは自分なんですが・・・うーんふらふら
証拠金5万を大きく下回ってますが細かな取引などを細々とやっていこうかなぁ〜取り敢えず新たな資金注入は予定していません。
本日金曜日は117円にタッチしたあとの反発を期待したいですが、読みをことごとく外してるんでめちゃめちゃ不安ですバッド(下向き矢印)保有ポジション
posted by yumeyume at 05:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

買い時?売り時?

よくわからないですたらーっ(汗)しかもドル円主体で取引しようと思っていても持ってるポジションはポンド円とランド円だったりわーい(嬉しい顔)こういう時こそ動かないほうが良かったのかもexclamation&question
世界的な株安だそうですが買い場ができて喜ぶところなのか、更なる下落に怯えなきゃいけないのかexclamation&questionホントわからないですダッシュ(走り出すさま)まぁそこが為替の楽しいところなんですけどぴかぴか(新しい)
最近FXが完全に趣味のように思えてきましたわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

