2007年04月22日

いつの間にか長期スタンス?

2週間ほど更新をさぼってしまいましたたらーっ(汗)理由はただ疲れていたからなんですがダッシュ(走り出すさま)加えて、取引をしていないことも原因でしょうか。
現在はランド円1万だけ保有していますが、二週間前とほとんど変わらない状況のようです。ドル円は二週間前の勢いを弱め、なんとなく重要ポイントの予感exclamation&question
ぼちぼち取引を再開していきたいところですが、デイトレやスキャルをするには色々な意味で余裕が無いのが現状ですねふらふらこのまま一日30円程のスワップを受け取りつつ、自分の時間に余裕を作っていく術を学ばなければいけませんねひらめき

保有ポジション
posted by yumeyume at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

珍しく・・・

土曜日に更新です。
最近はホントに忙しくてふらふら
更新どころかチャートを見る時間も作れていませんバッド(下向き矢印)一日の終わりにその時の値だけをチラッと見る感じですね。
でも、LONGポジは一枚だけ保有し続けていますわーい(嬉しい顔)ランド円1万exclamation&question一日につき30円ほどのスワップですが総損益がプラスなんで気楽な感じで放置ですひらめき
今週は、ドル円がじりじりと119円乗せexclamationそろそろ・・・なんて思ってはいますが120円までは軽く行きそうな予感exclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ちょっとだけ円高スタートも・・・

現在は先週末の終値付近まで戻している模様。
今週の展開としては、週末にエントリーできればいいなと目論んでいますがあせあせ(飛び散る汗)円高に揺り返されたときに買えればいいな〜ぴかぴか(新しい)116円〜115円を目処に買っていきたいと思ってます。
今夜の米指標はISM製造業景況指数exclamation×2軽く方向感が出ますでしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

