2007年05月24日

情報交換

今の職場は以前と違って、FXや投資について知ってる人が多いので同じ情報を共有しているという点で少し安心できますわーい(嬉しい顔)
実は、去年の8月からFXを始めて一度もそういう方々と交流がなかったので、お話し出来るだけでも結構嬉しいんですよねるんるんまぁ私はまだまだ初心者で運用額も微々たるものなので、勉強させてもらっているんですけどたらーっ(汗)

今日は、何となく円買いといった感じでしょうか?クロス円が高値で推移してきているだけに、少し不気味に感じるのは私だけでしょうか…
明日は金曜日のゴトウ日ですねexclamation×2動くなら大きくきますかね〜exclamation&question
posted by yumeyume at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

初めてexclamation

初めて携帯からの投稿をしてみました。メールを打つように携帯電話からblogを書くというのは、何か変な感じがしますわーい(嬉しい顔)
ランド円は昨日のニューヨークから下げましたが、底の堅さを確かめている感じなのでしょうか?それともユーロの調整待ち?どうやらランドはユーロの動きに影響されやすいとのこと。もう一段上に抜けてくれると嬉しいのになぁ。最近、ランドについて少し勉強しはじめましたが、結構おもしろいかもexclamation&question
実はユロドル1.37に到達するようならショートしとこうと思ってたのに、届かないとは。まぁリスクヘッジになるかどうかはよくわかりませんが…
そんなこんなしてる間に、ドル円は121円Hiですよ。クロス円も軒並み売られているようで、こういう状況ではなかなか手が出せない気がします。今週は、とりあえずランド円を握り締めながら静観ですねたらーっ(汗)



posted by yumeyume at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

久々も・・・

ポジションに変更なしたらーっ(汗)
ぴったり1ヶ月ぶりの投稿となりましたふらふら
新しい仕事にも職場にも慣れてきたので、またちょくちょくと書いていこうと考えていますあせあせ(飛び散る汗)
この1ヶ月取引しようというタイミングはちらほらあったのですが、参戦出来ずたらーっ(汗)もともと証拠金も底が見えていたので、とりあえずランド円1万のみを完璧に放置たらーっ(汗)という結果にわーい(嬉しい顔)
これからは資金に余裕が見えてきたら、追加しながら取引したいと思いますexclamation

保有ポジション
posted by yumeyume at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

