2007年06月23日

トレードしてないけど・・・

カテゴリ的にはトレードルールかなexclamation&question
以前、一月に一回1万円の入金なんて書いときながらす〜〜っかり忘れてましたよバッド(下向き矢印)なんせアッという間に一ヶ月が過ぎ去ってたもんでたらーっ(汗)

でも、今月は入れときました。余裕資金は多いほうが良いに決まってますからねわーい(嬉しい顔)あと二ヶ月ほどでFXを始めて一年が経とうとしていますが、収支のほうは考えないことにしときますダッシュ(走り出すさま)もう、完全に運用というよりは趣味の領域なんでー(長音記号1)そのうち原資復帰出来ればいいっかなぁグッド(上向き矢印)
posted by yumeyume at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トレードルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっむむ〜

円安ですなぁダッシュ(走り出すさま)
ドル円も124円乗せてるしあせあせ(飛び散る汗)ユーロ円もオージーもスイスもたらーっ(汗)クロス円軒並み全面安exclamation×2このまま今週の引けまで売られ続けるのexclamation&questionって感じですね〜

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

南アフリカの経常収支

本日発表があった南アフリカの経常収支は赤字拡大のようで、ランド円は売られているみたいバッド(下向き矢印)17円中盤の壁を上に突き抜けないかな〜と、気にしてたんですが…
それにしてもドル円もユーロ円もレンジブレイクと最高値更新や、かなりの円安地合なんでランド円も…なんて調子が良すぎますかねexclamation&question
そういえば、業界大手の外為ドットコムが、今週からランド円の取引を始めたそうなexclamation×2なんだかランド円ばかりの話ですが、そろそろ他の通貨も取引していく予定です

保有ポジション
posted by yumeyume at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

FX Online のスプレッド

ブログの更新が空いている間に、FX Onlineでは、スプレッドの変更がありましたたらーっ(汗)
ユーロドル、ドル円が3pipsexclamation×2ものすごく魅力的ではありますが、最近デイトレをしてないのであまり恩恵にあやかることは・・・
そろそろ再開したいと思っていても、あまり時間的余裕が無いんですよねふらふら注文だけ入れて知らぬ間に増えてるってことばかりだといいんですけどあせあせ(飛び散る汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

