2007年07月31日

むむむぅ

乗り遅れとなるのでしょうかexclamation&question微妙なところですが、買いませんよexclamation×2まだ、落ち着いてはいないと考えてはいるんですが、結構自信無いですよぉバッド(下向き矢印)もう一段下がるのでは・・・?

まぁ乗り遅れたならしょうがないですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

参院選は・・・

民主が大勝しそうですね。っていうかもう大勝ですねわーい(嬉しい顔)

為替相場ではほとんど民主の勝利は織り込み済みという感じでしたが、月曜は少し動きがあるのでしょうかexclamation&questionきっと反応無しでしょうねたらーっ(汗)国際世論ははっきり言って日本の政治なんか興味無しわーい(嬉しい顔)結局自民だろうが、民主だろうがこの国の基本的な部分は変わるところは無いという見方が大勢でしょうから・・・政治家の皆さんも足ばっかり引っ張り合っていないでもっと仕事しましょうよるんるんって勝手なこと思うのは政治を分かっていない人間の無知の発言でしょうかわーい(嬉しい顔)まぁ個人的には小沢さん好きなんで、OKですexclamationっていうか自民党には飽きましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
今回の自民の大敗には、今まで自民党議員にくっついてきた地方の建設会社がばったばったと倒れている現在の地方経済の陰りと言いますか、本当の意味での地方経済体系の正常化ならではの過渡期のように思います。このまま地方のみならず日本経済も真の姿を取り戻せるように願いたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

珍しく長文で適当な事書いてすみませんふらふらほとんど勘違いですよねたらーっ(汗)
posted by yumeyume at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週から8月ですね。

7月最終週は
31日に米国個人所得・個人消費
2日にBOJ金融政策委員会とユーロの政策理事会
3日には米国雇用統計
と、盛りだくさんですね。
ちなみに30日は満月満月ですよexclamation

今週の流れが引き継がれるのはいつまでなのか?まだ反発らしい反発を見せてないだけに、まだまだ下落の途中なのexclamation&question週初に戻してもゆっくり様子を見るべきなんでしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

今日も下げてますね〜

クロス円も軒並み売られて、本日も下げ下げムード右斜め下ユーロ円に至っては今週6円ほど円高が進んでいるようですexclamation×2ポンド円なんか9円ですよexclamation×210万通貨持っていたら60万〜90万の含み損exclamation&question厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)為替って。
昨今ちょっとしたFXブームの中、私みたいな新米トレーダーがたくさんいるのでしょうか?しっかりとしたリスク管理と、相場に熱くなりすぎないことが生き残る秘訣のように感じます。みんなが儲かっているときに、慌てて自分も儲けようとすると失敗することが多いですからねたらーっ(汗)自分は自分という確固たる意思を持って、相場に臨みたいと思うような週末でしたわーい(嬉しい顔)


保有ポジション
posted by yumeyume at 00:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

明日はGDP速報

現在の時点でドル円119円台、ユーロ円163円台まで円高進行中の相場ですが、本日は昨日と違って粘っていたポンド円と加ドル円まで下げて円全面高になってますexclamation×2ランド円も17円割れと・・・ガツーンと来てますねバッド(下向き矢印)
明日は米国GDP速報値が待つ金曜日exclamation
今週は静観とか思いながらも、新しいポジが出来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

下げてますね〜

円安が続いていましたが、ようやくやってきた円高の波といったところでしょうか?それともただの調整exclamation&question勢いから考えると軽い調整ではすまないような気がしますが・・・
今週は様子見でいくほうがいい予感がするので、静観の方針でいこうと思いますひらめき

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

結局・・・

昨晩はユロドルでポジを建てて週末持ち越しのコースを選択しましたひらめきん〜そろそろユロドルも下げ始めて欲しいものですがあせあせ(飛び散る汗)クロス円も危なっかしくてたらーっ(汗)下げるときはぼ〜っと気を抜いているときにドカッときますからね。買い場を探しているときにはなんとももどかしい円安地合いですわーい(嬉しい顔)


保有ポジション
posted by yumeyume at 14:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今週ももうすぐ終わりです。

今週最終日の金曜日。ニューヨークはドル売りから始まりましたねexclamation×2
今日はポジション調整でNYに入ってもドルの巻き戻しが少しは続くかと期待していたんですが・・・現在ユロドル1.3815くらいです。昨日は1.3830から売ろうと思ってたんですが2pips足らずに入れませんでした。今日はどうしようかな〜
それにしてもホントにクロス円はどんどん上がっていきますねあせあせ(飛び散る汗)ランド円が17.70くらいまで来てましたねわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替とは関係ないですが・・・

雑っていうカテゴリを作っちゃったんでひらめき

今週はいろいろありましたねexclamation
台風が来たと思えば、地震があってバッド(下向き矢印)
いろいろありましたが、個人的に一番心配なのは段ボール肉まんでしょうかexclamation&questionもともと、中国産の食料や加工品は購入しませんが。うっかり買ってしまったり、産地を偽られていたりしたら困りますよたらーっ(汗)世界中で問題になっているのに、国内の問題としては少々盛り上がらないと言いますか、もっと深刻な問題になって欲しいような気もしますが。不買運動などが起きていてもおかしくない位だと思うのは私だけなのですかねバッド(下向き矢印)
でも、今の世の中、中国madeのものが無くなったら生活が大変になっちゃうところが困っちゃうところですねバッド(下向き矢印)
posted by yumeyume at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

今日はバーナンキさんの発言が・・・

本日は予定されてますが・・・
若干ドル売りに動いてるところを見ると・・・
今日はユロドル1.3830くらいまで上昇してたみたいですが、先程下げてきたところを決済しときましたバッド(下向き矢印)ユーロの勢いはまだまだ衰えないようですねたらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

三連休も終わりですね。

まぁ 私は三連休ではなかったんですけどねたらーっ(汗)しかも今日の夕方まで日曜日で相場が動いてないと思っていた間抜けですあせあせ(飛び散る汗)
本日ドル円は121.50まで円高が進みましたが、現時点では122円に戻すののかどうかってところでウロウロしてます。
最近気にしているユロドルですが、1.38にしっかりと乗せれないまま1.37後半の値動き。私の願いはユーロが弱含んで欲しいところなのですが・・・よく逆に動くからね。っていうか私の予想は当たりませんからねバッド(下向き矢印)
今週はよ〜く様子を見ようと思います。

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

またまたユーロドル

の話ですが、1.40台までいってしまうんですかなー(長音記号1)このままドルが負けてる状況も続くとは思えないんですが・・・
それにしても円の安さと言ったらものすごいですね。どこかでストーンと落ちてくれるとポジション建てやすいのですがバッド(下向き矢印)参加者全員がそう考えると落ちてこないものですよねexclamation
で、とりあえず少し早いかなと思いつつもユロドルのほうで売りポジ建てておきましたたらーっ(汗)クロス円はびびって手が出しにくいですよexclamation

保有ポジション
posted by yumeyume at 01:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ユーロドル・・・

売ってみようかな?って思ってます。
実は今週ユーロドルでショボトレしたんですが、まだブログには書いてませんでした。このままユーロの勢いが付きすぎちゃうと意味無いんでたらーっ(汗)現在、ユーロドルは1.3630位で上げ一服中ですかねexclamation&question出来れば1.3640台で建てたかったので今日は見送るかも知れません。

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

