2007年08月31日

まぁ〜た〜

やっちゃいましたたらーっ(汗)底値での売りもうやだ〜(悲しい顔)
久々の更新ですが、サボっていたわけではありません。最近忙しくてあせあせ(飛び散る汗)今週は113円台に入ったり、上を目指してみたりと忙しい週でしたが、ばっちりと引っ掛かってしまいましたよバッド(下向き矢印)
今日で8月も終わりexclamation×29月はしゃきっと利益が取れると良いものですねふくろ

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

来週の予想は・・・

なんてタイトルつけても予想なんて出来るはずもなくダッシュ(走り出すさま)動いた方向に素直に付いて行きます。
昨夜は116円半ばで引けていましたが、このまま上昇exclamation&question私は来週は少し下げるんじゃないかと思ってますけどあせあせ(飛び散る汗)来週は8月最終週。ここまで8月のアノマリー通り円高になってますねexclamation×2週後半30日にGDP改定値、31日に個人所得・消費支出くらいが注目されるところでしょうか?ちなみに28日満月です満月

保有ポジション
posted by yumeyume at 15:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の金曜は

どっちつかずの展開と言っていいのでしょうか?後、6時間くらい残ってますが・・・確か、先週の金曜は111円台を記録していたと思います。
本日はなんとなく取引しましたが、動いたほうについていこうと思っていたので今はじっとしてようと思ってます。

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

円高終了ですか?

今回の円高のジェットコースタも上手く乗ることが出来ませんでしたふらふら
現在ドル円は115円にまた戻している様子。やってしまった感のある私のドル円ポジは・・・ホント駄目なときは駄目ですよね〜

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

やはり・・・

高金利通貨とは相性が悪かったみたいですバッド(下向き矢印)夏休みをもらってのんびりしていたところ、手持ちのランドとキウイ円は泣く泣く手放しましたあせあせ(飛び散る汗)

で、気を取り直して取引しようと思った矢先どんっ(衝撃)へんてこなポジション取りにあせあせ(飛び散る汗)

保有ポジションは次回の更新でダッシュ(走り出すさま)
posted by yumeyume at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

荒れてますね。。。

今週は大荒れですねたらーっ(汗)でもきっと来週や再来週はケロッといつもの相場に戻ってるんだろうと思ってますけど。。。
いつも下方向に煽られるだけ煽られて・・・えぇっがく〜(落胆した顔)てことは良くありますからね〜こういうときはぼ〜っとしとくに限りますねあせあせ(飛び散る汗)

おかげで困っていたキウイ円は処分できましたが・・・ふらふら

保有ポジション
posted by yumeyume at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

大失敗ですぅ

端的に言っちゃうと、NZDJPY高値で買って安値で両建ての売りを入れちゃいましたバッド(下向き矢印)結構手堅くやってこれてたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もうこうなっちゃうと意地ですねパンチ反省の意味も込めてこのニュージー両建てポジはしばらく保有しようと思ってますダッシュ(走り出すさま)
ホント調子乗ると駄目ですねぇふらふら


保有ポジション
posted by yumeyume at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

やっぱり・・・

ユーロドルは処分しちゃいましたたらーっ(汗)頑張ろうかとも思ったんですが、完全にドル売りの状況でドル円も来週からまた荒れてきそうなんでバッド(下向き矢印)やはり課題は欲張りすぎないことですねふらふら

保有ポジション
posted by yumeyume at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

初通貨ペアも・・・

今日は金曜日。少しお酒ビールの力を借りて初の通過ペアを取引しましたが・・・
米の指標が良くなくて、現在円買い真っ最中ですもうやだ〜(悲しい顔)ユーロ円などは上値を切り上げていますが、オセアニア系の通貨などは・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ユロドルも1.3750をクリアしているみたいですふらふら

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

久々の通貨ペア!

本日は久々ドルスイを取引しました。すぐ約定させましたがあせあせ(飛び散る汗)
どうやら、ロンドンタイムは円買いで反応しなかった様子・・・
ニューヨークはどうですかねexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 21:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

