2007年09月28日

円安?

ドルはまだまだ下げ気配というところですが、対ドルで上げている通貨が多いためか対円では上昇ムードが強いようですバッド(下向き矢印)
現時点ではユロドル1.4190をつけてドルが強気に巻き戻してますが、どうなんでしょうか?ユーロ円で見ると上昇が急すぎて調整という調整が見られないような気がするんですが・・・そろそろexclamation&questionユロドルも調整で上昇一服なんてタイミング的には良いと思うのですが、思い通りにはいきませんよね〜たらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

オプションレバレッジ??

FX Onlineでなにやらオプションレバレッジなることをはじめた様子目6種類のレバレッジを選べるらしい・・・ってまだ詳しく見ていないんですがあせあせ(飛び散る汗)まぁそういう形式の口座開設をする業者も良くあるんで同じことかなと勝手に考えてますけどダッシュ(走り出すさま)
200倍・100倍・50倍・40倍・20倍・10倍から、選べるみたいです。でもポジション持ってると変えられないみたい。変える気はありませんがねぇわーい(嬉しい顔)
posted by yumeyume at 13:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月最終週の経済指標

明日から9月最終週となりますが、主要な経済指標は
月曜24日秋分の日
 ユーロ圏 7月製造業受注
火曜25日
 独 9月Ifo指数
 米 中古住宅販売件数
週の半ば水曜26日に
 米 耐久財受注
木曜27日満月
 独 9月失業率
 米 GDP確報値
 米 新築住宅販売件数
金曜28日は
 米 個人所得消費支出
 米 建設支出
ちなみに、27日木曜日は満月exclamation×2注意必要exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

珍しく、きっちりと経済指標を載せてみましたが、単純にネタに困っているだけだったりしてたらーっ(汗)最近のドル円相場の動きは読みにくく、レンジを形成しているのかどうかも怪しいところなのでポジションも動かせていけません。ってか動かしたくても動かせないだけですがバッド(下向き矢印)クロス円に同じ方向性がみえてきていなだけに、どっちに振れるか心配なトコロです。私としては下方向、円買いの方向に行く分にはあんまり困らないのですが・・・
そんな円がらみの取引に痺れを切らしてユロドルなんかを取引していますが、結果はあまり芳しくないようであせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)そりゃトレンドと逆ですからダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 13:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今週も連休ですね〜

先週も3連休で今週もまたも3連休exclamation×2カレンダー通りに休日の来る方にはうれしい週末となっております。そんなこともあってかクロス円でショートカバーなんて言われてますねたらーっ(汗)昨夜114円を一瞬切ったかどうかの下値トライをしていただけに、今日の猛烈な巻き戻しはちょっとショックですバッド(下向き矢印)

保有ポジション
posted by yumeyume at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

1週間ぶりの

更新ですが、ユーロドルはまだまだ高値更新中のようですダッシュ(走り出すさま)
ポジションは少しいじってユロドルを売りで入っちゃいましたたらーっ(汗)
ドル円は少し落としてきてるんで今のポジションを考えるともう少し落ちてほしいものです。

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ユーロドル

ぐいぐい伸びて最高値更新してるみたいですが、今回の円高でも意外とバランスが取れていた通貨のように思いますわーい(嬉しい顔)何の根拠もありませんがあせあせ(飛び散る汗)

今日は安倍総理が辞任を表明しましたが、意外と?相場に動きは生まれませんでした。現在ドル円114円50銭を越えられずにウロウロ。対円で欧州通貨などが上値を伸ばしてきているのにこの動き目今晩どうなるのは分かりませんが、ここで引っ掛かるようだとやはり下方向が気になりますね〜クロス円での調整に引っ張られて落ちていくなんてこともexclamation&questionexclamation&questionあるかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

114円乗せ!

と、別にタイトルにするほどの事ではないかもしれませんがダッシュ(走り出すさま)ドル円は114円台で推移中あせあせ(飛び散る汗)
完全に流れはドル売りなんですが、欧州通貨に買いが集まってることからどうやらドル円が押し上げられているようですたらーっ(汗)ドル円売りポジ建てた私としてはちょっと困るふらふら

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

113円割れまでは・・・

結局昨日の下げは、113円前半でのストップとなりましたが来週はどうなるのですかねexclamation&question昨日の取引はいまいち流れに乗り切れず、少し悔しい思いをしておりますあせあせ(飛び散る汗)
ショートのロスカットを一日待てる勇気があれば良かったのにと思いつつ・・・まぁ過ぎたことはしょうがないんですけどねわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

114円割れ〜

やっぱり来てしまいました。下方向への波がダッシュ(走り出すさま)

今日は携帯の充電に余裕が無かったのであんまりチェック出来てなかったのですが・・・一体雇用統計の日に何を考えてるのかって感じですねバッド(下向き矢印)かわいいポジは特にいじってませんexclamation×2後は112円から113円前半の水準を目処に買っていけるだけの余力を残しながら虎視眈々パンチ果たしてうまいこと良くのかなって思いますけどたらーっ(汗)
一応本日の流れを見ながら(って言っても下方向でしょうけど)取引するかもしれませんかわいい

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

9月も始まってますが

しゃきっと利益が取れるどころか、損切りからスタートですダッシュ(走り出すさま)でもまぁ良しとしましょう。少ない損で済んでバッド(下向き矢印)

本日NYタイムはドル円の下値更新をしてます。それに合わせてドル円114円の売りポジを処分したわけですが、今週はもう少し下げてきますかねぇexclamation&question個人的な予想としては、もうちょっとしっかりとしたダブルボトムを形成してからの上昇基調回復だと思ってますが・・・自信が無いのでショートを損切ったんですけどねたらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

