2008年02月29日

今月最終日 今週最終日

さぁ今週も残すところ6時間ちょっとですexclamation×2

ドル円はなんと・・・現在104円前半exclamation×2今週はずいぶん落としましたねバッド(下向き矢印)
ランド円は13円台半ば〜13.40で買いを入れてますが、今日はなんとなく刺さりそうですねダッシュ(走り出すさま)

ドル円は巷で言われているとおり100円台も視野に入れたリスク管理が必要となってくるのでしょうかexclamation&questionん〜まったく分かりませんよexclamation×2

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

再び105円台・・・

ドル円105円台に落ちてますバッド(下向き矢印)
ユーロドルは1.51前半ダッシュ(走り出すさま)一体どこまで行くのでしょうかexclamation&question

昨夜ユロドルを売り指して寝たらヒットしてましたよexclamation×2
まさか刺さるとは思ってませんでしたけど・・・
今日はそのポジを決済してそのまま静観目

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ドドドドル売り!

今日はドル売り日和ですね〜exclamation×2ユロドルは1.50後半まで伸びたようですexclamation

現在はドル円106円中盤・・・
ユーロ円160円前半・・・
ユロドル1.50中盤での推移となってます目

この後は米新築住宅販売件数がありますがどう動くのでしょうかexclamation&question先ほどの耐久財受注はドル売りから戻された感がありましたダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

レンジですかね〜

本日のドル円は現在107円後半あせあせ(飛び散る汗)
昨夜はクロス円で上げていたようですが・・・ユーロ円は大台の160円をキープしています目ユーロ円はスワップも良いし、利益さえ出ていてくれればねー(長音記号1)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

いきなり・・・

ブログのデザインを変えてみましたよexclamation×2わーい(嬉しい顔)
な〜んとなく変えただけですが・・・これがまた楽しいぴかぴか(新しい)
これからは定期的に変えて楽しむことにしようわーい(嬉しい顔)

ってただそれだけですあせあせ(飛び散る汗)
間違って変なとこに来たなんて思わないでくださいたらーっ(汗)
posted by yumeyume at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

108円は届かずか〜

今日は円安気味に動いたかと思えば、ドル円は108円にギリギリ届かず・・・でも、ユーロ円は159円台となかなかいい感じわーい(嬉しい顔)
この後は、米国中古住宅販売が0時発表ですかあせあせ(飛び散る汗)ドル円は107円台後半。ユーロ円は159円後半です。今日はこれ以上、上方向は行きにくそうですが・・・どうなんでしょうexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

関東地方は・・・

今週末土曜日曜と強風がものすごいことになっていました・・・
道路はあらゆる軽いものがすっ飛んでいましたよたらーっ(汗)それに加えて、砂のような物も目立ちました。これって黄砂exclamation&questionなんですかねあせあせ(飛び散る汗)とりあえず車のボンネットからガラスまで薄っすらと降り積もっていました目私としては花粉よりこちらのほうが嫌な気がするんですけど・・・

まぁそんな中、出掛けてイチゴを購入し、イチゴ酒を作りました黒ハート
画像のUPは来週中にでも出来ればいいかな〜exclamation&question後は時期を過ぎる前にいよかんを使って果実酒を作れればいいなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)そろそろ果実酒のカテゴリを作っておかないとですよねひらめき


今週の収支
posted by yumeyume at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

108円でピッタリ

本日は108円にピッタリと張り付いているドル円ですわーい(嬉しい顔)早くここの水準をクリアして欲しいものですね〜exclamation×2

この後はフィラデルフィア連銀製造業指数exclamation失業保険申請件数は予想通りで反応なしでしたねぇあせあせ(飛び散る汗)

ランド円は13円台です。そろそろ買い時でしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

落ちてますね。。。

ドル円は108円をキープできずに現在107円exclamation×2ユーロ円は158円半ばをキープしています。スワップ逆転で買いに妙味も出てきたユーロドルも少しチェックはしていますが・・・まだ買いに行くには少し早いかな〜と思ってますたらーっ(汗)

ランド円は今日14円ジャストくらいを彷徨ってきてますねぇあせあせ(飛び散る汗)もう一丁下げそうな雰囲気は出てます。モチロン勘ですよダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

米国は・・・

今日はお休みです。プレジデントデイexclamation&question大統領の日exclamation&question

今日はもうそれほど動きはないでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)月曜日から小動き気味だと少し拍子抜けですたらーっ(汗)

ドル円は108円前半。
ユーロ円は158円前半で動いてます。
午前中は107円台にあって108円が重そうに見えていましたが、どうやら少しは上方向も見え始めるようです目このあとじりじり落ちていかなければですが・・・


保有ポジション
posted by yumeyume at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

今週の収支〜

今週ドル円は108円台を久々に見せた週となりましたひらめき引けでは107円台まで戻されていますがあせあせ(飛び散る汗)このままじりじり上げていって欲しいものですが、もう一度下げるような雰囲気が少し感じられますねダッシュ(走り出すさま)勘ですけどたらーっ(汗)
来週は方向感が無く動いていたドル円に、大きなベクトルが出てくるような週になるといいのですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)



今週の収支と保有ポジション
posted by yumeyume at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

金曜日〜

あれ〜あせあせ(飛び散る汗)日本の金曜日が終わってしまいましたよたらーっ(汗)

昨日は108円台だったドル円も現在は107円まで押し込まれてますふらふら108円半ばでドル円売りで入りましたが、早々に決済しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)やはりなかなか円安模様とは行かない様子目でも、なんとなくそろそろ円が売られる雰囲気が出てきたように思えますねぇひらめき

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

久々の108円台!

本日はドル円久々の108円台ですexclamation×2今日の気学運勢暦によるともう少し上があるのでしょうかexclamation&question108円台半ばで指していた売りは刺さらずたらーっ(汗)あとちょっとだったのですがねぇあせあせ(飛び散る汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

もう水曜日〜

今週は月曜日が三連休だったのでもう水曜日って感じですねがく〜(落胆した顔)

ってexclamation×2ドル円108円台ですよexclamation×2目を離した隙にびっくりですが・・・新しいポジは持ってないですたらーっ(汗)とりあえず108円台半ばで売り指値は指してありますが、今日はもうそこまで行かないのではexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今週の収支

気合を入れて今週の収支exclamation×2と言ってはみてもスワップのみの収支となりますexclamation×2

今週はドル円金曜日に巻き返しての引けとなったようですが・・・107円台かぁふらふらまだまだきついところですねあせあせ(飛び散る汗)
最近気にしているランド円はというと今週は一瞬ですが13.50円をつけて来ました。そこから下があるのかどうか、最早そこまで落ちる余地が無いのか気になるところですexclamationどうやら、南アフリカの内政?悪化?電力供給やらなんやらが滞っての失望売りらしいとの事はニュースに入っていたのですが・・・いかんせんスワップ目当てだと詳しいことは調べる気力がバッド(下向き矢印)
ユロドルは1.45ジャスト付近ですが・・・なかなか1.50は行けないようですねダッシュ(走り出すさま)そろそろこちらもさらに下を目指したりなんかはしないのでしょうかexclamation&questionそしたら(余裕があれば)ロングしてみるのになぁわーい(嬉しい顔)



今週の収支
posted by yumeyume at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

取引の無い週

今週は取引せずに終了なりましたダッシュ(走り出すさま)プライベートも少し忙しかったこともありますが・・・正直なところ手の出しづらい相場だったように思えますふらふらレンジを決めて言ったりきたりでしたがこのレンジを抜けるときは大きく動き出すだろうって所ですよね〜そのタイミングがいつ来るのか・・・そろそろじゃあないかって思えてあせあせ(飛び散る汗)まぁどっちに動くかは分かりませんけど。

保有ポジション
posted by yumeyume at 21:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

売り時??

売り時なんですかねぇ〜exclamation&question
今日のスポーツ新聞にはでかでかと日経の下げ幅が書かれていましたが・・・そっちのほうにもうとい私でもなんとなくインパクトを受ける見出しでしたあせあせ(飛び散る汗)

本日は現在106円半ばのところを死守しているようなドル円ですが・・・ユーロ円はも少し下方向ですかね〜exclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

あれれ〜

先ほど帰宅しましたが、帰り際に見たときは107円台だったような〜あせあせ(飛び散る汗)現在ドル円106円台での動きのようですがく〜(落胆した顔)
今日は上げたり下げたり慌しいようですが、忙しくて携帯でのトレードはできていませんたらーっ(汗)結果的に静観となりましたひらめき
確かこの後今日はISM非製造業かなんかありましたかねぇexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

遅れましたが〜

今週の収支は後ほど・・・

関東は週末雪が積もりまして・・・
週初の本日は朝から電車のダイヤが乱れていましたたらーっ(汗)

為替というと、本日は結構106円後半にべったりと・・・
ランド円はまだ買ってませんよあせあせ(飛び散る汗)ん〜もうちっと落ちるのかぁexclamation&questionどうしよぉたらーっ(汗)

保有ポジションと先週の収支&先月の収支
posted by yumeyume at 23:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ストーンと

落ちましたね〜ドル売り一色の様相を呈してきましたが、現在は少し反発気味ダッシュ(走り出すさま)まぁこれだけ弱含みが織り込まれているとある程度は想定内ってことになるのでしょうかexclamation&questionでも、やはり長期的にみてみるとドルにとっては冬の時代ふらふらってとこですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
ドルにとって冬の時代がくると私たちのお国も氷河期exclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

