2008年03月24日

ん〜収支報告

月曜日になってしまいましたが、先週分の収支報告です。
気が進みませんがねバッド(下向き矢印)
もうすぐ月末がやってきますが・・・月収支も気が進みませんねバッド(下向き矢印)
でも、まだまだ懲りずに頑張りますよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

収支報告
posted by yumeyume at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

なかなかの授業料でした・・・

いや〜久々の更新となりましたダッシュ(走り出すさま)
もうぅ今週は忙しくて忙しくて・・・

で、報告が遅くなりましたが月曜日の東京タイムの下げで・・・ドル円2万と香港ドル円1万が強制決済ー(長音記号1)となってしまいましたよバッド(下向き矢印)
証拠金は大幅ダウンとなってますもうやだ〜(悲しい顔)
月曜朝から下げていたのは把握していて追加入金しようと思っていたところの爆下げで・・・
ん〜これからはとりあえず残ったポジを維持していくしかないかな〜とりあえずドル買いポジはもう無いんですよねダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

収支報告

ものすごい円高が進んだ週でしたたらーっ(汗)来週も無事に収支報告出来るのか心配になってきましたがもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだドル安は進んでいくのでしょうかexclamation&questionん〜進むのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)極端な動きに振り回されないように注意していきたいところですが、残念ながら今週まではまだ忙しい生活が続きそうです殮
最近なんか忙しくてうんざりですよダッシュ(走り出すさま)気ままな生活がしたいものですが、やっぱり先立つものは必要ですからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


保有ポジション
posted by yumeyume at 22:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ひえぇぇぇ

今週の忙しさにかまけてほとんどレートのチェックもしてなかったのですが・・・ドル円99円台ジャスト付近ダッシュ(走り出すさま)これはびっくりですよexclamation×2

んん〜どうしたもんですかねexclamation&questionまいったなぁふらふら

保有ポジション
posted by yumeyume at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

103円回復?

ん〜今日はドル円103円台を回復してますよexclamation×2びっくりですが目
FRBが何やら発表してましたが詳しいことは良く分からないですぅたらーっ(汗)ただ、分かることはドルが好感される材料となったということexclamation&questionですかねexclamation&questionexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

月曜日〜

さぁ今週も始まりましたexclamation×2
っと気合を入れてみたところで今日も取引なしですたらーっ(汗)このところ、手が出せませんよexclamationこんなに円高では・・・でも一気に円高に振れると何であの時・・・って思うことが良くあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ドル円、今日は101円台に突入していたようですが現在は102円台前半ですexclamation×2ユーロ円は157円台前半ひらめきまだ、月曜なんで今週どう動くかなんてわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)まぁいつでも分かりませんがわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

今週の収支

忘れてしまうところでしたが、今週の収支報告ですあせあせ(飛び散る汗)

ドル円は104円をつけた週でしたが、結局102円台での引けとなりましたたらーっ(汗)ランド円は一時13円台半ばに回復していましたが、決済タイミングを逃してしまい結局12円台後半での終了となりましたー(長音記号1)

来週は何の指標が並んでいるのかは調べてませんが・・・やはり年初安値を更新していくと考えたほうが良いのでしょうかねexclamation&questionユーロの強さには心強いところもありますが、一方向にばかり動くことが為替の動きではないですからね。注意はしておかないと・・・

収支報告
posted by yumeyume at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

イチゴ酒

す〜っかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
ええ〜っと先々週に作ったイチゴ酒の画像ですダッシュ(走り出すさま)
ちなみに、赤くなっているのは一週間後の画像ですわーい(嬉しい顔)赤くてきれいなのですが、ここから徐々に黄金色になっていくようです。


イチゴ酒 画像
posted by yumeyume at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 果実酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

今週最終日〜

っとあせあせ(飛び散る汗)ブログを二日間ほど休んでいる間に・・・・
101円入っていたではないですかexclamation&question
104円台を窺った後の101円台たらーっ(汗)もう少し戻りがあっても良かったのではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

変な読みをしてみると、まだ下落の圧力は強いのでしょうかexclamation&questionせっかくの戻り売りのチャンスに仕事も忙しく、今日の雇用統計も間に合いませんでしたが・・・
102円台に戻しているということは、ある程度強めの数値が出たのでしょうかね〜

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日は静観!

って今日もですかねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

現在ドル円103円ジャストどんっ(衝撃)
ユーロ円156円中盤exclamation×2
ランド円は13円台前半となってます。

今週は金曜に雇用統計を控えての円高相場がどうなるのか気になるところですが・・・まだこの話題には少し早いですかねたらーっ(汗)
とりあえず今週は寄り道せずに早めの帰宅が出来るようにしたいトコロですあせあせ(飛び散る汗)

今日も静観ですexclamation今日あたり104円くらいまで戻して欲しいもんだと思っていたのですがふらふらそんな淡い期待は駄目ですねー(長音記号1)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今週は〜?

さぁいったいどうなるのexclamation&questionこの下落局面はexclamation&question

ってな感じで始まりましたよあせあせ(飛び散る汗)今週のFXるんるん
お株はやっぱり結構落ちてたみたいですねたらーっ(汗)でも、こっちのほうは良くわかりませんあせあせ(飛び散る汗)株もFXもなんてそんな欲張りなわーい(嬉しい顔)ことは出来ませんよexclamation×2ただでさえ、FXで負けが膨らんでますからねダッシュ(走り出すさま)

今日はドル円102円台での動きが多かった日ですが、ここにきて103円台を回復中ですexclamation×2でもやっぱり100円ジャストくらいまでは結局落ちる日が来るのでしょうかねー(長音記号1)とりあえず吹き値で売れるところを探しますか〜

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

来週はどうなりますかね〜

2月分の収支を更新しようと先月の収支日記を見返してみたところ、一月最後は106円で引けていたのですね。月の引けベースで3円の円高バッド(下向き矢印)2月は全体的に円高が加速した月でしたダッシュ(走り出すさま)オセアニア系の円高騰具合もなかなか激しかった週でもありましたが、来週はその続きからの継続となるのか、仕切りなおして軽めの調整となるのか・・・
下方向にはあまり着いていきたくないのですが、流れたほうに勝負exclamation×2の様相となりそうたらーっ(汗)
わたしが一番やりたくないのは安値の売りでスワップが持っていかれる結果となることなんですよねぇってあせあせ(飛び散る汗)それは誰もが一緒かたらーっ(汗)

はぁ〜ドル売りかー(長音記号1)

収支報告
posted by yumeyume at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

やっぱりランドが・・・

ん〜やっぱりランド円が昨日刺さりましたダッシュ(走り出すさま)指値少し下げようかなとも思いながらの就寝となりましたが・・・刺さって欲しいようで刺さって欲しくなかったかなぁ&
103円まで円高となっているドル円ですあせあせ(飛び散る汗)来週はやはり東京は下げで始まるのでしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

