2008年05月25日

今週は取引なしか・・・

今週?先週は取引なしでした。もちろん保有ポジションもなしたらーっ(汗)

こういう週もありだとは思いますが、動かなければプラスにもならない・・・あと6時間もすれば市場は今週が始まりますexclamation×2

パパさんからのコメにもありましたが、もうすぐ梅酒の季節ぴかぴか(新しい)今年は8L瓶でのチャレンジを目指しますexclamation×2
その前にラッキョウ漬けに興味深々目もともと中国産以外のラッキョウ漬けってあまりないし、漬けられるものは漬けてみたいわーい(嬉しい顔)
来週挑戦してみる予定ですダッシュ(走り出すさま)
posted by yumeyume at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ぐだぐだ〜

最近更新遅れてばかりでぐだぐだ感がたっぷり出てますがわーい(嬉しい顔)

現在のレートだとドル円104円、ユーロ円162円ジャスト付近を動いてるようです。って今日はあんまり動きらしいところがありませんね〜たらーっ(汗)

五月第三週までの残高?
posted by yumeyume at 22:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

どっしり構えていきますか〜

ユーロ円は今日下げたと思ったらもう上がってましたexclamation×2現在161円台ですねぇたらーっ(汗)
ポジは処分済みなのに・・・

今日はこの後、連銀総裁の方々の講演があるくらいですかね・・・
ドル円も104円台に戻しているみたいですし。

どっしり寝ますわーい(嬉しい顔)



保有ポジション
posted by yumeyume at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ユーロ円堅調〜?

東京タイムとはやや流れが変わったような、本日の欧州タイムとなっているようですあせあせ(飛び散る汗)

最近全く気にしなくなってしまった経済指標は・・・
今日は何かあるのでしょうかねぇexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GWも終わりました・・・ って遅すぎますか・・・

いや〜久々の更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)
いろいろと忙しい日々を送っていましたが、為替ニュースには敏感に反応していましたよんひらめき
保有ポジションは結構前に処分していましたが、なかなか更新できなかったのでちょいと歴史を紐解く必要がありますたらーっ(汗)
先月は久々の一桁更新の月となりましたダッシュ(走り出すさま)今月は何とか二桁更新したいですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

