2008年06月29日

しとしと・・・

関東地方は昨日夜から雨が降り続いてますが、大雨とはなっていません雨この時期は、何をするにもモチベーションが上がってきませんが・・・

先週は少し円がらみのペアで調整リスクがくすぶり始めたようですね。これがどこまで落ちるのかというと、もちろんさっぱりわかりませんけどふらふら続きを読む
posted by yumeyume at 21:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

どっち?

今週はドル円は108円台、ユーロ円168円台と上方向を窺ったようですが・・・
少し休憩、少々上がりすぎているのかもしれません。そんなニュースも良く聞きますがたらーっ(汗)上がり過ぎているといえば、ガソリンはとんでもないですね。原油価格の高騰は下がってくることはあるのでしょうかexclamation&questionもう最近めっきり満タンで入れることがなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

久々のポジションも・・・

ドル円はついに108円台を様子見してきたようですねたらーっ(汗)
ドル円の上昇についていけてない勘のあるクロス円ですが・・・
今日もドルだけが買われる展開となっているのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

今日はちょー久々のポジ建てとなりましたどんっ(衝撃)
なんか、ここまで円安気味になってくるとウズっとくるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
なんで円売りポジがないのかとね・・・
でも、私みたいな未熟者がそう考えるころって大なり小なり調整の直前ってことがふらふらありそうわーい(嬉しい顔)



保有ポジション
posted by yumeyume at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

雇用統計終了も・・・

雇用統計前はあげていたドル円ですが、引けは104円台でしたあせあせ(飛び散る汗)

他のクロス円は上げていたのですが、指を咥えて見ているだけでしたよぉふらふらユーロ円は165円中盤、ユロドルは1.57後半となってますダッシュ(走り出すさま)
振り返ると今週も取引なしたらーっ(汗)

posted by yumeyume at 23:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

6月に入りました。

あっという間に6月に入りまして、関東も無事に梅雨入りとなりました雨

相変わらずポジってない期間が続いてますが・・・今週は少し下げ気配から始まりましたがもうある程度戻しているようですねあせあせ(飛び散る汗)

週末に無事にラッキョウも漬けたことですし、そろそろ保有ポジションが欲しくなってきましたよexclamation×2ってなんのこっちゃたらーっ(汗)

FXOnlineでは、いつの間にかたらーっ(汗)
スプレッドが縮小されてますexclamation×2exclamation×2
現在確認している中だけで
ドル円 2Pips
ユロドル 2Pips
ユーロ円 3Pips
ランド円 5Pips
と、なってますexclamation×2
割と取引する通貨なので、隙をみて小額スキャルで遊んでいきますわーい(嬉しい顔)
posted by yumeyume at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

