2008年09月27日

タイミングかぁ〜

昨日金曜日はクロス円全般的に下押しされての展開となっていましたたらーっ(汗)

オージー円を処分するタイミングがまたずれていましたよ・・・買って駄目売って駄目ふらふらこういう時は良くあるのですが、しっかり儲けるためにはこういうことは減らしていかないといけないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
そろそろハラハラドキドキを味わうだけでは、悔しい。と、言うか懐も寂しいので・・・どうにかしないといかんですねたらーっ(汗)

ほんと、それにしてもオセアニア通貨には毎回泣かされっぱなしですがねぇ・・・
アメリカさんの金融政策がどうとか良くわからないしダッシュ(走り出すさま)日本のバブル時と重ねて報道されるときもありますけど・・・その時代はまだランドセル時代だったかなぁ〜exclamation&question

保有ポジション
ラベル:FX フリーター
posted by yumeyume at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

