2008年10月31日

今月はバーナンキさん発言で終わり〜!

激動の10月も残るところあとわずかですexclamation×2

あんまり気にしていませんでしたが、いろいろとアメリカさんの発表があったみたいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
現在の水準はドル円98円後半、クロス円も軒並み上方向を鑑みてるような雰囲気ですexclamation
まぁ私の所見はあてになりませんがねぇダッシュ(走り出すさま)

な〜んとなしに、今日はハロウィンるんるんなんのこっちゃさっぱり分かりませんが・・・
山の手線は厳戒態勢のようでしたがく〜(落胆した顔)月末のせいもあるか、心なしか道には警察の方々多数目
帰り道では飲酒検問中でしたよビール

今更捕まる方々もいるのですね〜ひらめきと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
もはや飲酒運転はタバコとのポイ捨てと同等にいけない事ですよexclamation×2
ってあんまり比べる対象がインパクトに欠けてるかなexclamation&question

とりあえず、飲んだら乗るなですよexclamation×2exclamation×2

と、いつの間にか為替とかけ離れてしまいました・・・わーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:31| 東京 ☁| Comment(7) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

