2008年06月21日

どっち?

今週はドル円は108円台、ユーロ円168円台と上方向を窺ったようですが・・・
少し休憩、少々上がりすぎているのかもしれません。そんなニュースも良く聞きますがたらーっ(汗)上がり過ぎているといえば、ガソリンはとんでもないですね。原油価格の高騰は下がってくることはあるのでしょうかexclamation&questionもう最近めっきり満タンで入れることがなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ZARJPY L 13.42 1万 6/12〜

変わってないダッシュ(走り出すさま)
ランド円は大体このポジと同じ水準での動きとなってましたねあせあせ(飛び散る汗)

しばらく、このままいきますかねぇわーい(嬉しい顔)
最近ドル円、ユロ円以外の円がらみで何か欲しい感じになってきましたひらめき何にしますかねあせあせ(飛び散る汗)

posted by yumeyume at 23:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yumeyumeさん こんばんは・・

ガソリン満タンって 確かに言い難いこの頃ですが 田舎者は車が無いと生活ができない! パパさん家は3台で排気量が合計4.050ccだけど 月に5万円近いよ!(泣)
これが田舎に済んで自然を満喫するコストですね!
老後は都会に住んで文化を満喫するんだ!(爆)
Posted by binboupapa at 2008年06月22日 21:46
papaさん こんばんは〜
月5万!!自然を満喫するコストですか〜

私は老後と言わずに今すぐ田舎で自然を満喫したいのですが・・・やっぱり先立つものは必要(笑)
よし!為替で田舎に住むか!
Posted by yumeyume at 2008年06月23日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

