2008年07月13日

週末は・・・

ドル円が少し崩れていたようですが、ユーロ円は169円台での引けとなりました。ユーロドルも1.59台ですか・・・
ドル売りの様相exclamation&question
中東ではミサイルやらなんやらと、緊迫した情勢のようです目北朝鮮で射殺された韓国人の方もいたりとあせあせ(飛び散る汗)なんだか景気の良いニュースは世界中見渡してもあまりないようですねたらーっ(汗)
日本では昨今の偽装発覚ブームexclamation&questionもうまともな物なんて何もないような気がしてきますバッド(下向き矢印)そうそう、年金運用exclamation&questionだったかなんだったかは忘れましたが、運用手数料何百億円も貰って損しているところもあるみたいですので・・・やっぱり庶民は為替で遊ぶexclamationじゃ〜なくて為替で稼がないとexclamation×2ですねわーい(嬉しい顔)


NZD/JPY L 81.18 07/10〜

いや〜ニュージーちゃんを建てましたが・・・まぁスワップ貰えるからいいかなぁあせあせ(飛び散る汗)ってな感じで・・・

もうすぐ土用の丑の日も近くなって来ました。私にとってはうなぎではなく、梅干を天日干しにする日ですがわーい(嬉しい顔)
マンションで梅干し干してる人も珍しいと思うんですがあせあせ(飛び散る汗)毎年懲りずに干してますよぃわーい(嬉しい顔)
ついでに梅酒も作りましたが、未だに果実酒への更新はしていない・・・夏が来ていないのに既に夏ばてしていたようですねダッシュ(走り出すさま)
posted by yumeyume at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。