2008年07月15日

あらら〜

今日はどうやらドル売り一色となるのですかねぇexclamation&question
こういう時ってやっぱりアゲインスト気味でポジションニングをしてしまう癖が・・・
あっと言う間に含み損拡大中ですもうやだ〜(悲しい顔)
何やら米国は騒がしいようですねー(長音記号1)


NZD/JPY L 81.18 07/10〜次項有07/14決済 81.20
USD/JPY L 105.85 07/15〜

ニュージーちゃんには過去にあまり良い印象がなかったので昨日のうちに処分してしまいましたが・・・
今日が良くなかったですねたらーっ(汗)

現在ドル円104円前半ダッシュ(走り出すさま)
久々の含み損拡大中で・・・懐かしいような嫌なようなわーい(嬉しい顔)

まぁあせあせ(飛び散る汗)気長にどしっと構えて見守りましょうかねたらーっ(汗)
posted by yumeyume at 23:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

