2008年07月31日

7月ももう終わりですねぇ

お久しぶりの更新となってしまいましたたらーっ(汗)

最近夏バテをいいことに完全に生活が乱れていますよふらふら
もうすぐオリンピックが始まりますが・・・開催国はいつもお騒がせしているあの国ですねあせあせ(飛び散る汗)
私の中では世界のジャイアンがあの国ですダッシュ(走り出すさま)言うなれば、まだまだ子供のジャイアンですあせあせ(飛び散る汗)米国は悪い大人になってしまったデキスギくんでしょうか・・・そうすると日本はやっぱりのびのび太しかないでしょうねあせあせ(飛び散る汗)のび太はのび太でもあまり正義感のないのび太でしょうねexclamationやるべき時が来てもやらないってところあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とまぁこのお話はこんなところでわーい(嬉しい顔)



USD/JPY L 105.85 07/15〜次項有7/18決済 105.99ふらふら
AUD/JPY L 101.80 07/31〜

いやぁ〜すっかり忘れていました。ドル円を決済したことたらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後現在は108円台まで・・・
でも、今の水準ではなかなかリスクは取りにくい・・・

と、なぜか米国より調子の悪いと囁かれているオージー勝負となっているわけですがダッシュ(走り出すさま)

ん〜今日は利益を出せるときに出しそびれてしまいましたよふらふら
posted by yumeyume at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。