2008年08月30日

ありゃりゃ・・・

8月ももう終わりですよexclamation
すっかり取引も少なくなりまして、スワップ派のような感じですねたらーっ(汗)

オリンピックも終わってしまいましたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
今週は円高気味に動いていたみたいですが・・・相変わらずオージー持ちっぱなしでスワップをせっせと頂いておりますふらふら

AUD/JPY L 101.80 07/31〜
AUD/JPY L 97.80 08/08〜

オージー一辺倒わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

実は証拠金が心もとなくなってきたので、追加しましたあせあせ(飛び散る汗)これで年初来安値も乗り越えられるexclamation&question

ユーロ円なんかはもう少し下方向に行くという読みが多数見受けられるようですが・・・いまのところ手を出す余裕もないしたらーっ(汗)

というわけで取り敢えず久々の残高exclamation×2

残高 ¥305,515 (追加¥100,000)
8月収支  +8,760 (スワップのみ)

取引ないのでスワップ益しかないんでんすたらーっ(汗)
posted by yumeyume at 13:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105728960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

