2008年09月24日

今週も折り返しですな・・・

今週は火曜が秋分の日でしたので、もう週後半に突入していたexclamation×2感がありますねぴかぴか(新しい)

オージー円はヘッジ分、まだ処分しきれずにウジウジしてますもうやだ〜(悲しい顔)な〜んかきっぱり切ってしまったほうが良さそうな雰囲気をひしひしと感じておりますたらーっ(汗)
今日のオージー円は87円中盤から89円序盤へと、割と動いてるように思いますが・・・この上下動に乗っかって切らないと・・・ふらふら

AUD/JPY L 101.80 1万 07/31〜
AUD/JPY L 97.80 1万 08/08〜

このポジは・・・

AUD/JPY S 81.59 1万 09/16〜
AUD/JPY S 86.52 1万 08/19〜

過去の経験からオージー円はあまり相性良くないなぁあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:オージー円
posted by yumeyume at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

