2008年10月18日

な〜んとなく今週も過ぎていきました

金曜日ですねぇあせあせ(飛び散る汗)

ただな〜んとなく過ぎ去ってしまった週でした。
ってまだあと6時間ほどありますが・・・

ヘッジ分のショートをカバーすべく、虎視眈々とはいきませんよダッシュ(走り出すさま)
少し、様子見というかなんというか・・・

最近、当たり前ですが1日の値幅が荒くて荒くて
ちょびっとだけ資金を追加して一旦ショートを決済して、利益を確保しようと思います。
ロングの含み損があるので利益とは言いがたいのですが・・・
その後は骨身を削りながら、クロス円復活に期待する戦略しかないですよねぇたらーっ(汗)
そんな戦略は通用するのかどうか・・・

AUD/JPY L 97.80 1万 08/08〜
AUD/JPY S 82.30 1万 10/04〜

んんんん〜
ノーコメントわーい(嬉しい顔)

ブログのテンプレを心機一転exclamation&question変更しときましたひらめき

ころころし過ぎでしたが・・・しばらくは落ち着くかも・・・

戦略的にも先の読めないところが続きますが・・・
はてさて・・・
posted by yumeyume at 00:14| 東京 ☀| Comment(2) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜〜んっ! ガンバ有るのみ!・・

生きてりゃ〜・・何時かは?・・そう思うこの頃ですよ!・・(笑)

今週もなんとか頑張りましょう!
Posted by binboupapa at 2008年10月26日 20:22
今週からが気になるところですね・・・

何とか乗り切りたいところですが、既に出血多量気味ですので・・・

ガンバします(笑)
Posted by yumeyume at 2008年10月26日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

