2008年10月31日

今月はバーナンキさん発言で終わり〜!

激動の10月も残るところあとわずかですexclamation×2

あんまり気にしていませんでしたが、いろいろとアメリカさんの発表があったみたいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
現在の水準はドル円98円後半、クロス円も軒並み上方向を鑑みてるような雰囲気ですexclamation
まぁ私の所見はあてになりませんがねぇダッシュ(走り出すさま)

な〜んとなしに、今日はハロウィンるんるんなんのこっちゃさっぱり分かりませんが・・・
山の手線は厳戒態勢のようでしたがく〜(落胆した顔)月末のせいもあるか、心なしか道には警察の方々多数目
帰り道では飲酒検問中でしたよビール

今更捕まる方々もいるのですね〜ひらめきと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
もはや飲酒運転はタバコとのポイ捨てと同等にいけない事ですよexclamation×2
ってあんまり比べる対象がインパクトに欠けてるかなexclamation&question

とりあえず、飲んだら乗るなですよexclamation×2exclamation×2

と、いつの間にか為替とかけ離れてしまいました・・・わーい(嬉しい顔)

AUD/JPY L 97.80 1万 08/08〜
AUD/JPY S 82.30 1万 10/04〜

ポジ変動なしexclamation×2未だ追加入金なしexclamation×2わーい(嬉しい顔)

やる気あんのかexclamation&question
って感じですが・・・
果報は寝て待て眠い(睡眠)
で、いいのかぁexclamation&question
ホントにぃexclamation&question

ハロウィンはパパさんが気にしていらっしゃいましたが・・・
つられて私も去年の自分の記事を読み返しました・・・去年はFOMCだったのねんたらーっ(汗)
結局次の日壁に跳ね返される結末を迎えていたようです。(ドル円はね)
なぜか一昨年の過去ログは見れませんでした〜
多分当日は書いてないと思われますが・・・

あっパパさんのブログは私のお気に入りからどうぞぉ〜


いや〜最近更新減りましたたらーっ(汗)11月から気合が入ればいいけど・・・
気合があったら土日に収支更新しますexclamation×2恐らくほとんど変動なしですがバッド(下向き矢印)

posted by yumeyume at 23:31| 東京 ☁| Comment(7) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yumeyumeさん
新年が明けましたよ!・・(笑)
Posted by binboupapa at 2009年01月01日 04:56
papaさん、こんばんわ。

明けちゃいました(笑)
今年はまじめに更新したいなぁ〜
ががががんばりますぅ
Posted by yumeyume at 2009年01月04日 22:25
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:05
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 19:20
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 00:45
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:25
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

