2008年02月01日

ストーンと

落ちましたね〜ドル売り一色の様相を呈してきましたが、現在は少し反発気味ダッシュ(走り出すさま)まぁこれだけ弱含みが織り込まれているとある程度は想定内ってことになるのでしょうかexclamation&questionでも、やはり長期的にみてみるとドルにとっては冬の時代ふらふらってとこですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
ドルにとって冬の時代がくると私たちのお国も氷河期exclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

明日は雇用統計!

明日は月初恒例金曜日イベントの雇用統計ですねexclamation×2
と、その前に本日は失業保険申請件数でドル円は下げています。まだまだドル売りは終わらない様子目明日はもっと大きな波が来るのでしょうかね〜たらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

今夜はFOMC・・・

FOMCが控えてますが、もちろん夢の中でしょうダッシュ(走り出すさま)今回のFOMCは先週緊急利下げをした後のはじめての発表となるわけですが・・・下げることは織り込み済み、いくら下げるのかということが争点になっているようですたらーっ(汗)
これってやはりコメントで景気の減速の話が出れば出るほどドル売りですよねexclamation&question逆に好感されてドル買いなんてこともあるのでしょうかexclamation&questionん〜微妙に難しいことは分かりませんわーい(嬉しい顔)

ブログを回って勉強してきますダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ゆったりとした滑り出し〜

今週はゆったりとした滑り出しのドル円ですが・・・
最近記事のタイトルがなんもないですあせあせ(飛び散る汗)

本日は東京タイムからクロス円が売られる展開でしたが、ダウが好調のため現時点ではクロス円は買い戻されているようです。108円をこなせるのかどうかが今週の山場のようですが、得てしてこういうときは一旦下を試してみるのも相場かなってなんか悟ったような語り口ですがわーい(嬉しい顔)

ん〜ランド円どうしようかな〜ポジりたいなダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

今週の収支

今週は久々に取引できた週でしたわーい(嬉しい顔)少しそこが見え始めたような段階でしたが、なんとか高回転のトレードをあせあせ(飛び散る汗)まっびびりトレードですが・・・わーい(嬉しい顔)
まぁ今週も良しとしましょうるんるん

今週の収支
posted by yumeyume at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

昨日は戻ってきましたか・・・

昨日のドル円は少し決済を待つべきだった・・・と、言ってもしょうがないけどたらーっ(汗)ちょうど108円にいたるまでは抑えられやすいところでしょうかexclamation&questionユーロ円は相変わらず元気のないところを見せてくれてましたが、やはり下方向に未練があるのですかね〜どの円がらみ通貨もあせあせ(飛び散る汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週最終日!

って言っても、ブログの更新日付的にはもう終わってますが、NYはまだ終わってないからいいかexclamation×2

本日は少しほろ酔いなのでこれ以上は取引しません。もう寝ますわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

昨日の104円台は?

先日104円台に瞬間的に突入していたドル円ですが、本日は見事な切り返しで106円台を動いていますねたらーっ(汗)でも、さすがに107円台はきついところだったようですダッシュ(走り出すさま)

実は密かにランド円を14円台の真ん中くらいで手に入れたいと思ってます。これは確実に長期ポジ用exclamation×2スキャルをダラダラと引っ張るポジではなくてたらーっ(汗)でも、ランド用に証拠金を用立てないといけない感じですかねー(長音記号1)

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

緊急利下げの衝撃

昨晩、米国が0.75%もの利下げを行いましたが・・・クロス円は深夜上げたみたいです。ですが、もう今日は104円台に一瞬ですが入っていたみたいですバッド(下向き矢印)
はぁ〜ドル円のスワップ減りますね〜たらーっ(汗)ユロドルはスワップ逆転でしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

NYは円売り?

かと、思いきや行って来いでしたねダッシュ(走り出すさま)
ドル円は107円台に乗せることができずに106円前半まで戻されましたふらふら何があったのかと思ったら、FOMC緊急利下げexclamation×2ドルは好感されて買われていたようですが・・・やはりベクトルは下方向かexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今週も円高ですかね〜

月曜日くらいはまったりさせてくれるのかと思ってましたが・・・今日は米国休場だっていうのにたらーっ(汗)

相変わらずの円高模様雨ドル円は105円台半ばまで行ってましたが今は106円台に戻してます。ユーロ円も152円台まで行った後にこちらも153円台まで反発ダッシュ(走り出すさま)押し目売りの機会でしょうかexclamation&questionでもアメリカ休場なんで今夜はそこまで下方向はないですかねぇexclamation&question心配ですがたらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

今週の収支

間もなくあと6時間くらいで来週の相場が幕を開けようとしていますが、来週はいったいどういう動きをしてくるのでしょうかexclamation&question
スキャルでトレードをしていきたいのですが・・・下落はそろそろ終焉でしょうかexclamation&question

今週の収支〜
posted by yumeyume at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

調子が出ませんね〜

このところほとんどまともなトレードスタイルを守れずに一週間が過ぎ去っていくという感じでしたが・・・今週は金曜日最終日にちょっとだけ取引しましたひらめきもちろん小額、速攻決済ですがわーい(嬉しい顔)

今週はドル円109円台に乗せることができずに、105円台を少し試した一週間でしたねたらーっ(汗)ユーロ円も元気がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

な〜んとなく・・・

昨日付けで入金いたしました。5万円ダッシュ(走り出すさま)

ん〜最近すごく忙しすぎますふらふらあまりレートもチェックできずにほったらかしのため証拠金の増量をしましたよんあせあせ(飛び散る汗)
今年の予定としましては、運用残高30万円にして再スタートを目論んでいたのにバッド(下向き矢印)なぜか増える結果となってしまいました。取引で増やしたいものですが・・・最近はめっきりスワップ派になってしまってますもうやだ〜(悲しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

びっくり!106円!

わぁ〜106円台ですよexclamation×2exclamation×2ドル全面安ですよ!ユロドルなんて久々の1.49台exclamation×2
ポジは動かしてないし取引もしてないですけど・・・幸か不幸か・・・・ショートしてたらよかったなぁバッド(下向き矢印)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

今日は祝日!成人の日〜

祝日らしく本日の東京タイムはあまり動きが見られていませんでしたが・・・午後あたりからガラガラと崩れ始めたようですたらーっ(汗)

ドル円は現在107円後半ダッシュ(走り出すさま)ユーロ円160円台半ばといったところで下げ止っているようです。この後のNYはどういうことになるのでしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 20:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

今週の収支

ん〜今週は取引なしでの終了となってしまいましたがたらーっ(汗)

今はじっくり耐え忍ぶべき時なのでしょうかexclamation&question明日は祝日ですので、東京タイムはほとんど動かないんでしょうかねexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

今週も終わりました〜

ってまだですねたらーっ(汗)
今日はドル円ユーロ円安値圏での推移・・・上げも一服といったところでしょうかexclamation&questionまさか、今夜これから大きく動くとは想像しにくいですけど・・・指標チェックもろくにしてない私が言うのもなんなんですがねぇたらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

帰りました

昨日も今日も帰りが遅くて更新する元気がありませんでしたよふらふら

本日は、政策金利の発表があったようですが完全にノーマークふらふらドル円は現在109円半ばでの推移となっているようですたらーっ(汗)110円には少しの間しか滞在できなかったようですねあせあせ(飛び散る汗)
ユーロは161円前半ダッシュ(走り出すさま)ユーロが持ち直してくれば決済する予定ですが・・・そのまま降りてこないなんてことが起きないように願ってますあせあせ(飛び散る汗)

なんか、最近スワップはになったかのような引きこもりトレードexclamation&questionぜんぜん手が出ませんね。明日は金曜日今週も何も無く終わるのでしょうか・・・

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

このあと、中古住宅販売か・・・

珍しく本日の指標に少し目を目を通して見ましたがたらーっ(汗)最近はほとんどチェックしてませんねダッシュ(走り出すさま)取引間隔が伸びていますからね。パソコンに張り付いている時間があまり無いですよっexclamation×2っていうか今年に入ってから、ゆっくりとした時間をすごした記憶が無いわけですがもうやだ〜(悲しい顔)新年早々車の故障に見舞われて、車検も迫っているし買い換えようかなんて・・・おかげで年初から大忙したらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

