2008年01月07日

景気の減速ですか・・・

年明け早々アメリカでは雇用の悪化からの景気減速なんていわれてますがたらーっ(汗)クロス円は軒並み下げている様子exclamation&question目難しいことは分かりませんですよ。ほんとに眠い(睡眠)

現在はドル円109円前半あせあせ(飛び散る汗)109円後半を窺い110円まで行くかと思ってましたがやはり下方向のベクトルのようですねぇバッド(下向き矢印)ユーロ円は160円台の推移ダッシュ(走り出すさま)うーんどんっ(衝撃)逆風ですねたらーっ(汗)
おまけにどう動くのかまったく分かりません・・・ホントに混沌としてるような気がしますexclamation

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今週の収支〜

今週は休みが多い週ではあったのですが、私生活で結構面倒なことが重なり、少々疲れがたまったような気がしますたらーっ(汗)

為替のほうはというと、結構チェックしてない日なんかもあり、少しお正月気分も抜けずだらだらムードあせあせ(飛び散る汗)ブログの更新ペースも少し落ちていますねダッシュ(走り出すさま)

今週の収支
posted by yumeyume at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます!

・・・しばらくぶりの更新となるわけなのですがたらーっ(汗)去年収支の計算をさぼったため少しブルーになっているyumeyumeですわあせあせ(飛び散る汗)

しかも年明けから大きく下方向に動いてきた相場に、ん〜ここはお正月特有のグワっと動いてまた元に戻る動きだろうと気軽にポジってましたよダッシュ(走り出すさま)携帯でしかトレードできない場所にいたので、あまり取引する気にはなれなかったのですが、やはりお正月だからって調子乗っちゃいましたかねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

2007年最終週の収支と現在のポジション
posted by yumeyume at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今年もあとわずか!

今年もあとわずかとなってのドル円!本日下げでございますが・・・112円台半ばまで押し込まれてはみたものの現在は113円に戻しておりますexclamationユーロ円は堅調ですね!押し込まれる場面はあったものの戻しが早いあせあせ(飛び散る汗)166円台ですよexclamation×2

このまま新年を迎えるポジションしか残ってませんねかわいいクロス円通貨とドル円がまちまちに動くとなんか動きが読みにくいたらーっ(汗)かつて隆盛を極めたポンドも今は沈黙眠い(睡眠)結局ユーロ強しexclamation&questionですかね
exclamation&questionでも、驕る平家は何とやら・・・ユーロが崩れるといったいどうなるのでしょうね〜でも、崩れないからこその基軸通貨最右翼か〜わーい(嬉しい顔)

ん〜なんだかな〜(笑)


保有ポジション
posted by yumeyume at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

あれれ・・ドル円だけ仲間はずれか〜

本日ドル円は114円台前半とユーロ円などはぐんぐん上方向ですが・・・今週ほとんど動かないじゃないかexclamation&question

こういうときに限ってユーロ円手を出してないですよダッシュ(走り出すさま)どうやらユーロ円快速円安行きは乗り過ごしちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)まだまだ次に飛び乗っても間に合いますでしょうかexclamation&question電車次の円高超特急を待ったほうがいいのでしょうかね新幹線新幹線だと早いよねわーい(嬉しい顔)

私のお気に入りリンクのパパさんも狙っているみたいですしるんるん

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ユーロ円!

165円台での推移となってますよexclamation×2163円台が懐かしいぃダッシュ(走り出すさま)これがユーロの強さでしょうかexclamation&questionもう、ポジは無いけど実感できましたふらふら

変わってドル円は114円台まで押し戻されているようですあせあせ(飛び散る汗)今日は外出先で携帯の電池がなくなってしまい、外での取引をしようにもできませんでしたたらーっ(汗)でも、朝一で珍しく取引できましたわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスにも・・・

本日はクリスマスにも係わらずたくさんアクセスしていただき、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ホントは今日は相場も更新されないし、投稿しないかと思ってましたが、皆様に感謝の意をこめてるんるん

投資家にクリスマスは無いのでしょうかねexclamation&question投資の「と」の字も解りかねている私ですがバッド(下向き矢印)こんなブログをチェックされていることに感激ですわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今日はクリスマス・・・

だったのですよねあせあせ(飛び散る汗)そういえばたらーっ(汗)

さて、今日のドル円は現在114円台前半ダッシュ(走り出すさま)ユーロ円は164円台半ばですねふらふら本日ドル円は休場でクリスマスイブということもあり、ほとんど動いてないですあせあせ(飛び散る汗)
ユーロ円はもっとじっくり待つべきでしたかね〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

保有ポジションと先週の収支
posted by yumeyume at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

いつもなら・・・

日曜日の恒例となってますexclamation&question今週の収支となってるはずですが・・・只今、FX Onlineがメンテナンス中のためログインできずに正確な口座残高が分かりません。
年末に向けて、システムもある程度大規模な調整が必要なのでしょうかexclamation&question詳細な収支は分かり次第更新する予定ですパンチ

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

取引の無い週・・・?

いえいえ、そんな週にはなりませんでしたよexclamation×2

昨夜はドル円114円台exclamation×2ユーロ円は164円を窺うところで引けましたねグッド(上向き矢印)ドル円の114円ショートの指値は刺さらずダッシュ(走り出すさま)代わりにユーロ円を決済できましたが・・・その後結構上昇したようですあせあせ(飛び散る汗)まぁ軽くなったからいいか・・・

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:29| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

円売り?いやいや〜

本日クロス円が巻き返しているようですが・・・円売り?いやいやもともと円は強くはなってないですよねたらーっ(汗)調子を崩していた欧州通貨が巻き返してきただけのことひらめき
でも、ポンドは対ドルで結構やられてますねあせあせ(飛び散る汗)日本市場は月曜休み、キリスト教圏は火曜水曜休みexclamation&questionで、いいのですかね?米は水曜休みではないのかなexclamation&questionひょっとして、ショートポジのクローズによる上げでしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

日銀政策金利発表・・・

なんてものが本日あったようです。あったらしい・・・えぇexclamation&questionあったのぉexclamation&questionってな具合の本日の本邦メインイベントたらーっ(汗)だーれも気に掛けてはいないのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)事実何も起きませんでしたしわーい(嬉しい顔)利上げなんてするはずもなく・・・

どうやらユーロ円明日で一週間ですか・・・こんな展開だとはどんっ(衝撃)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありゃりゃたらーっ(汗)

ユーロ円161円台ですかあせあせ(飛び散る汗)私にロングで含み益が出ることはないのかexclamation&questionって感じですが…利益の出てる時に決済しなかった罰ですねバッド(下向き矢印)
ドル円が以外と堅そうなのでさほど心配はしてませんがダッシュ(走り出すさま)崩れると怪我しそうですね

では、帰宅してからまた更新ですダッシュ(走り出すさま)
posted by yumeyume at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

スワップ派?

なんだか今週は取引しなさそうな雰囲気になってきましたよexclamation×2ドル円はほとんど値動きなしだし、動いていたとしても大体もとの水準まで戻ってきてますたらーっ(汗)昨日ユーロ円も決済しそびれたし・・・

現在ドル円113円ジャストくらい、ユーロ円162円半ばとなってますダッシュ(走り出すさま)本日ドル円戻りをショートで入ろうかと思っていたのですが、いつの間にやら下げていました。いいタイミングとはなかなか出会えませんねあせあせ(飛び散る汗)せめてもう少し動いてくれれば・・・

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ん〜〜〜〜

ユーロ円もドル円も少し上げてきてるようですひらめき少しですがたらーっ(汗)

ユーロ円の決済タイミングは結構迷いますねふらふらあまりユーロ円は取引しないもので・・・でも、ずっとしばらくドル円の波を見てきたので、結構上下に振れてくれるので面白そうですexclamation×2先ほど一瞬含み益が出ましたが、またマイナス方向に落ちてきてますよあせあせ(飛び散る汗)
これを見てるだけでも結構楽しいわーい(嬉しい顔)完全に中毒気味ですたらーっ(汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

早まったかな?

ユーロ円下方向ですねー(長音記号1)ドル円はそれほど動かずに113円台キープです。現在のレートはドル円113円台前半、ユーロ円は162円台中盤ですバッド(下向き矢印)まぁ両方の通貨ペアが下げてくるとしてもそれほど大きくないだろうから・・・と希望的に観測してますダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今週の収支

今週のドル円は113円前半、ユーロ円は163円前半での引けとなりましたexclamation×2ドル円が113円半ばまで伸びたこともあり、113円でずっと保有していたポジションを早速処分できましたよぉわーい(嬉しい顔)結構長かったでするんるん

来週はドル円、クロス円の動向、特にユーロ円の動向を気にしながら取引していこうと思ってます。結局ユーロ円建値より下がってきて早速含み損を抱えている状態ですが・・・最近のユーロ円を含むクロス円の値動きの荒さを考えると、大幅な利益追求さえしなければ何とかなるかと楽観的ですわーい(嬉しい顔)ユーロ円は163円を割れなければ大丈夫そうですかねexclamation&question

今週の収支
posted by yumeyume at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

EUR/JPY

ユーロ円安値更新してますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
おぉユーロドルは1.44台に入っているじゃないですかダッシュ(走り出すさま)今日のユーロ売りexclamation&question何が起きているのか分かりませんが・・・どうやら欧州通貨が売られているのかなexclamation&questionっていうか、ドルが買われているのでしょうかexclamation&question

今日で今週も終わりですexclamation×2あっあせあせ(飛び散る汗)日付変わったたらーっ(汗)113円台のドル円をプラスで処分したかったバッド(下向き矢印)

保有ポジション
posted by yumeyume at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

おぉ!113円exclamation×2

ついにタッチしたみたいですねexclamation×2ドル円113円exclamation×2

私はこれから帰宅なのですが、ちょうどCPIの発表ですね(涙)帰ってからのお楽しみかたらーっ(汗)

本日ユーロ円建てました。安値更新しなければOKですぅexclamationちなみにストップもリミットも入れてませ〜んexclamation×2少し様子見ます目
posted by yumeyume at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

昨日は・・・

本日のドル円111円前半から112円前半の値動きとなってます。

最近、毎日ブログを更新するのが日課となっていたのですがたらーっ(汗)昨日は家に帰ってからも忙しくて、結局午前8時から次の日の午前4時まで仕事漬けでしたもうやだ〜(悲しい顔)昼夜逆転の生活が嫌で夜の仕事から昼の仕事にしたのに・・・何してるんだろうと昨日は思ってましたがあせあせ(飛び散る汗)すべては自分の力量不足が原因バッド(下向き矢印)昨日は反省しながら、112円台をチラッと見て寝ましたとさダッシュ(走り出すさま)

今日は、実は密かにユーロ円に手を付けようかな〜と思ってましたがexclamation×2スルーしました失恋いいタイミングがなくてダッシュ(走り出すさま)163円台にウロウロしていたら手を出すかも知れませんねわーい(嬉しい顔)

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

