2008年02月25日

いきなり・・・

ブログのデザインを変えてみましたよexclamation×2わーい(嬉しい顔)
な〜んとなく変えただけですが・・・これがまた楽しいぴかぴか(新しい)
これからは定期的に変えて楽しむことにしようわーい(嬉しい顔)

ってただそれだけですあせあせ(飛び散る汗)
間違って変なとこに来たなんて思わないでくださいたらーっ(汗)
posted by yumeyume at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

オプションレバレッジ??

FX Onlineでなにやらオプションレバレッジなることをはじめた様子目6種類のレバレッジを選べるらしい・・・ってまだ詳しく見ていないんですがあせあせ(飛び散る汗)まぁそういう形式の口座開設をする業者も良くあるんで同じことかなと勝手に考えてますけどダッシュ(走り出すさま)
200倍・100倍・50倍・40倍・20倍・10倍から、選べるみたいです。でもポジション持ってると変えられないみたい。変える気はありませんがねぇわーい(嬉しい顔)
posted by yumeyume at 13:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

参院選は・・・

民主が大勝しそうですね。っていうかもう大勝ですねわーい(嬉しい顔)

為替相場ではほとんど民主の勝利は織り込み済みという感じでしたが、月曜は少し動きがあるのでしょうかexclamation&questionきっと反応無しでしょうねたらーっ(汗)国際世論ははっきり言って日本の政治なんか興味無しわーい(嬉しい顔)結局自民だろうが、民主だろうがこの国の基本的な部分は変わるところは無いという見方が大勢でしょうから・・・政治家の皆さんも足ばっかり引っ張り合っていないでもっと仕事しましょうよるんるんって勝手なこと思うのは政治を分かっていない人間の無知の発言でしょうかわーい(嬉しい顔)まぁ個人的には小沢さん好きなんで、OKですexclamationっていうか自民党には飽きましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
今回の自民の大敗には、今まで自民党議員にくっついてきた地方の建設会社がばったばったと倒れている現在の地方経済の陰りと言いますか、本当の意味での地方経済体系の正常化ならではの過渡期のように思います。このまま地方のみならず日本経済も真の姿を取り戻せるように願いたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

珍しく長文で適当な事書いてすみませんふらふらほとんど勘違いですよねたらーっ(汗)
posted by yumeyume at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

為替とは関係ないですが・・・

雑っていうカテゴリを作っちゃったんでひらめき

今週はいろいろありましたねexclamation
台風が来たと思えば、地震があってバッド(下向き矢印)
いろいろありましたが、個人的に一番心配なのは段ボール肉まんでしょうかexclamation&questionもともと、中国産の食料や加工品は購入しませんが。うっかり買ってしまったり、産地を偽られていたりしたら困りますよたらーっ(汗)世界中で問題になっているのに、国内の問題としては少々盛り上がらないと言いますか、もっと深刻な問題になって欲しいような気もしますが。不買運動などが起きていてもおかしくない位だと思うのは私だけなのですかねバッド(下向き矢印)
でも、今の世の中、中国madeのものが無くなったら生活が大変になっちゃうところが困っちゃうところですねバッド(下向き矢印)
posted by yumeyume at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

