2008年08月30日

ありゃりゃ・・・

8月ももう終わりですよexclamation
すっかり取引も少なくなりまして、スワップ派のような感じですねたらーっ(汗)

オリンピックも終わってしまいましたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
今週は円高気味に動いていたみたいですが・・・相変わらずオージー持ちっぱなしでスワップをせっせと頂いておりますふらふら

保有ポジション
posted by yumeyume at 13:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

夏休み〜〜

いや〜週末から夏休みを頂いていますわーい(嬉しい顔)

どこにも行かずゆっくりと過ごしたいのですが・・・そういうわけにもいかないかな〜たらーっ(汗)梅干は軽く干し終わりましたがあせあせ(飛び散る汗)関東は少し天気が不安定なところも有りまして・・・ゆっくり安心して天日干が出来ないんですよねバッド(下向き矢印)2日間のみ干しましたふらふら

オリンピック始まりましたねexclamationそれ以外に言うことはありませんが・・・スポーツを見るのは好きですが、今回のオリンピックは手放しで楽しめないくらいの政治問題が山積みたらーっ(汗)って感じでしょうかねぇあせあせ(飛び散る汗)
一生懸命頑張っている選手のために、開催国の決定は政治抜きで考えて欲しいものですバッド(下向き矢印)

保有ポジション
posted by yumeyume at 17:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

あっ忘れてた。

タイトルからお惚け気味ですが・・・
為替とは関係ないれすたらーっ(汗)
今年の梅干をまだ干してないんですもうやだ〜(悲しい顔)きっと来週干しますよあせあせ(飛び散る汗)きっと眠い(睡眠)

てな感じで・・・7月収支
posted by yumeyume at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

7月ももう終わりですねぇ

お久しぶりの更新となってしまいましたたらーっ(汗)

最近夏バテをいいことに完全に生活が乱れていますよふらふら
もうすぐオリンピックが始まりますが・・・開催国はいつもお騒がせしているあの国ですねあせあせ(飛び散る汗)
私の中では世界のジャイアンがあの国ですダッシュ(走り出すさま)言うなれば、まだまだ子供のジャイアンですあせあせ(飛び散る汗)米国は悪い大人になってしまったデキスギくんでしょうか・・・そうすると日本はやっぱりのびのび太しかないでしょうねあせあせ(飛び散る汗)のび太はのび太でもあまり正義感のないのび太でしょうねexclamationやるべき時が来てもやらないってところあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とまぁこのお話はこんなところでわーい(嬉しい顔)



保有ポジション
posted by yumeyume at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今日もバーナンキさんが・・・

連日バーナンキさんが何か言ってるようですが・・・
チェック不足ですみませんたらーっ(汗)

まぁドル安の流れが止まるのかどうかというのはもっとわかりませんが・・・わーい(嬉しい顔)今日はドル安というより、円高気味に推移している様子とお見受けしましたexclamation×2
先ほどの鉄鋼業は良かったようでしたが・・・
この後は、FOMC議事録の発表ですかねexclamation&question



保有ポジション
posted by yumeyume at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

あらら〜

今日はどうやらドル売り一色となるのですかねぇexclamation&question
こういう時ってやっぱりアゲインスト気味でポジションニングをしてしまう癖が・・・
あっと言う間に含み損拡大中ですもうやだ〜(悲しい顔)
何やら米国は騒がしいようですねー(長音記号1)


保有ポジション
posted by yumeyume at 23:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

週末は・・・

ドル円が少し崩れていたようですが、ユーロ円は169円台での引けとなりました。ユーロドルも1.59台ですか・・・
ドル売りの様相exclamation&question
中東ではミサイルやらなんやらと、緊迫した情勢のようです目北朝鮮で射殺された韓国人の方もいたりとあせあせ(飛び散る汗)なんだか景気の良いニュースは世界中見渡してもあまりないようですねたらーっ(汗)
日本では昨今の偽装発覚ブームexclamation&questionもうまともな物なんて何もないような気がしてきますバッド(下向き矢印)そうそう、年金運用exclamation&questionだったかなんだったかは忘れましたが、運用手数料何百億円も貰って損しているところもあるみたいですので・・・やっぱり庶民は為替で遊ぶexclamationじゃ〜なくて為替で稼がないとexclamation×2ですねわーい(嬉しい顔)


保有ポジション
posted by yumeyume at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

久々の取引も・・・

今日は久々の取引をしましたが・・・
既にポジションはクローズです目

最近、ドル円ユロ円以外の円絡みで遊びたいなと思いまして・・・

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

むむむぅ

な〜んとなく買い場が来るかなと思っていたのですが・・・
少し反発されちゃいました感があるのですがたらーっ(汗)

7月も二日目となっていますが・・・
ここ数ヶ月の更新の少なかったことと言ったらふらふら取引回数が減るとこんな感じなんですかねぇもうやだ〜(悲しい顔)
日経平均は10日連続の下げなんて言われてますあせあせ(飛び散る汗)
世界的にもどうやらインフレの波が大きく騒がれ始めていますね。地震に大雨、異常気象と原油高exclamation×2なんか混沌としている世の中ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

しとしと・・・

関東地方は昨日夜から雨が降り続いてますが、大雨とはなっていません雨この時期は、何をするにもモチベーションが上がってきませんが・・・

先週は少し円がらみのペアで調整リスクがくすぶり始めたようですね。これがどこまで落ちるのかというと、もちろんさっぱりわかりませんけどふらふら続きを読む
posted by yumeyume at 21:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

