2008年03月04日

今日は静観!

って今日もですかねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

現在ドル円103円ジャストどんっ(衝撃)
ユーロ円156円中盤exclamation×2
ランド円は13円台前半となってます。

今週は金曜に雇用統計を控えての円高相場がどうなるのか気になるところですが・・・まだこの話題には少し早いですかねたらーっ(汗)
とりあえず今週は寄り道せずに早めの帰宅が出来るようにしたいトコロですあせあせ(飛び散る汗)

今日も静観ですexclamation今日あたり104円くらいまで戻して欲しいもんだと思っていたのですがふらふらそんな淡い期待は駄目ですねー(長音記号1)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

今週は〜?

さぁいったいどうなるのexclamation&questionこの下落局面はexclamation&question

ってな感じで始まりましたよあせあせ(飛び散る汗)今週のFXるんるん
お株はやっぱり結構落ちてたみたいですねたらーっ(汗)でも、こっちのほうは良くわかりませんあせあせ(飛び散る汗)株もFXもなんてそんな欲張りなわーい(嬉しい顔)ことは出来ませんよexclamation×2ただでさえ、FXで負けが膨らんでますからねダッシュ(走り出すさま)

今日はドル円102円台での動きが多かった日ですが、ここにきて103円台を回復中ですexclamation×2でもやっぱり100円ジャストくらいまでは結局落ちる日が来るのでしょうかねー(長音記号1)とりあえず吹き値で売れるところを探しますか〜

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

来週はどうなりますかね〜

2月分の収支を更新しようと先月の収支日記を見返してみたところ、一月最後は106円で引けていたのですね。月の引けベースで3円の円高バッド(下向き矢印)2月は全体的に円高が加速した月でしたダッシュ(走り出すさま)オセアニア系の円高騰具合もなかなか激しかった週でもありましたが、来週はその続きからの継続となるのか、仕切りなおして軽めの調整となるのか・・・
下方向にはあまり着いていきたくないのですが、流れたほうに勝負exclamation×2の様相となりそうたらーっ(汗)
わたしが一番やりたくないのは安値の売りでスワップが持っていかれる結果となることなんですよねぇってあせあせ(飛び散る汗)それは誰もが一緒かたらーっ(汗)

はぁ〜ドル売りかー(長音記号1)

収支報告
posted by yumeyume at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

やっぱりランドが・・・

ん〜やっぱりランド円が昨日刺さりましたダッシュ(走り出すさま)指値少し下げようかなとも思いながらの就寝となりましたが・・・刺さって欲しいようで刺さって欲しくなかったかなぁ&
103円まで円高となっているドル円ですあせあせ(飛び散る汗)来週はやはり東京は下げで始まるのでしょうかexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

今月最終日 今週最終日

さぁ今週も残すところ6時間ちょっとですexclamation×2

ドル円はなんと・・・現在104円前半exclamation×2今週はずいぶん落としましたねバッド(下向き矢印)
ランド円は13円台半ば〜13.40で買いを入れてますが、今日はなんとなく刺さりそうですねダッシュ(走り出すさま)

ドル円は巷で言われているとおり100円台も視野に入れたリスク管理が必要となってくるのでしょうかexclamation&questionん〜まったく分かりませんよexclamation×2

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

再び105円台・・・

ドル円105円台に落ちてますバッド(下向き矢印)
ユーロドルは1.51前半ダッシュ(走り出すさま)一体どこまで行くのでしょうかexclamation&question

昨夜ユロドルを売り指して寝たらヒットしてましたよexclamation×2
まさか刺さるとは思ってませんでしたけど・・・
今日はそのポジを決済してそのまま静観目

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ドドドドル売り!

今日はドル売り日和ですね〜exclamation×2ユロドルは1.50後半まで伸びたようですexclamation

現在はドル円106円中盤・・・
ユーロ円160円前半・・・
ユロドル1.50中盤での推移となってます目

この後は米新築住宅販売件数がありますがどう動くのでしょうかexclamation&question先ほどの耐久財受注はドル売りから戻された感がありましたダッシュ(走り出すさま)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

レンジですかね〜

本日のドル円は現在107円後半あせあせ(飛び散る汗)
昨夜はクロス円で上げていたようですが・・・ユーロ円は大台の160円をキープしています目ユーロ円はスワップも良いし、利益さえ出ていてくれればねー(長音記号1)

保有ポジション
posted by yumeyume at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

いきなり・・・

ブログのデザインを変えてみましたよexclamation×2わーい(嬉しい顔)
な〜んとなく変えただけですが・・・これがまた楽しいぴかぴか(新しい)
これからは定期的に変えて楽しむことにしようわーい(嬉しい顔)

ってただそれだけですあせあせ(飛び散る汗)
間違って変なとこに来たなんて思わないでくださいたらーっ(汗)
posted by yumeyume at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

108円は届かずか〜

今日は円安気味に動いたかと思えば、ドル円は108円にギリギリ届かず・・・でも、ユーロ円は159円台となかなかいい感じわーい(嬉しい顔)
この後は、米国中古住宅販売が0時発表ですかあせあせ(飛び散る汗)ドル円は107円台後半。ユーロ円は159円後半です。今日はこれ以上、上方向は行きにくそうですが・・・どうなんでしょうexclamation&question

保有ポジション
posted by yumeyume at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

